【★着たい服・なりたい自分★】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ★着たい服・なりたい自分★
    みわ
    ★着たい服・なりたい自分★

    こんにちは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です。

    今日はだねー、
    特別な日でも無いのだが、先日一目惚れして衝動買いしたカバン(しかも安い!)、そのカバンに合う洋服を…とクローゼット物色してたら、最強に可愛いコーディネートに仕上がった…♡

    誰かに見せるわけではないのにテンションが爆上がり。

    ちょっと色キチガイ昆虫みたいなスタイルですぐバレそうだから写真載せられないのが寂しいけれど…

    関西で綺麗可愛い40代くらいの黒髪の女性を見かけたら全て私だと思ってほしい(ドンダケ)。

    他人がどう思おうが、「自分は可愛い」と思うのはタダでしょ?(笑)

    「こんな服似合わないよ…」
    「いい年して短いスカートなんてみっともない…」

    正直ね、他人から見て洋服の似合う似合わないというのはあると思います。その方の年齢、体型、雰囲気と服の色や素材、シルエット。

    ただ似合わないものを着てはダメというんじゃなく、似合うようなコーディネートにすれば、「着たいものが似合う」し、「なりたい自分になれる」気がします。試行錯誤すれば、「あ、この着方、良いかも♡」と思えるスタイルが絶対にある。

    似合わないから諦めるのはもったいない。

    私は40代。
    ミニスカートも履く。
    なりたい自分に邁進中。

    元アパレル店員より



    *普段は友人に笑われるほどオンオフ激しいスタイル。ヨレヨレのTシャツ穴あくまで着たおします。
    *スパホワイト の施術ではシンプルな服装で伺います。




みわの写メ日記一覧