【顎がキュッってなってるので拡大しないでくださいね】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 顎がキュッってなってるので拡大しないでくださいね
    そうし
    顎がキュッってなってるので拡大しないでくださいね

    こんばんは! そうしです。

    お昼の一斉更新は見てくれたかな?!
    スパホワイターで画面を埋め尽くそうってアレなんだけどうまく埋め尽くせたかな



    お昼のね一斉更新の時はね
    ・お菓子の映った自撮り
    ・自撮りは鎖骨より下

    って指示があったんですよ。

    でも僕の自撮り写真は訳のわからないものになってましたよね。
    僕も訳が分からないんですけど

    「自撮りは鎖骨より下」ってのは無理に顔出さなくていいよ
    的な意味だと思ってね、ほら……

    そしたら全員見事に鎖骨より下でお菓子を持ってるじゃないの?
    アラァ~~~~~って声でちゃったわよ。


    そっちかァ~~~ってね。
    そっちかじゃないわよ、ほかの人から見たら僕一人が反骨精神バリバリの学ランヤンキーピーポーなわけですよ。

    すみません許してください。
    この更新の写真にも指定があるんだけど
    これはあの、ちょっと性能的にどうにもできなかったという感じなので
    また僕一人だけちょっと異色の(まさにね)感じに仕上がってると思いますけど、手直しが間に合うなら直したい。

    ごめんなさい、21:00にはもう間に合いそうにありません。
    これは予約投稿です。
    今、職場にいます。
    最初の12:15分が来て、その次に21時が来ます。
    それで終わり。
    無情にも日記は更新されます。

    よろしくお願い致します。



    選んだお菓子について
    最初は「いちごつみ」を花火のように並べて取ろうと思ってたのですが
    自撮り指定があることを忘れていてジャイアントカプリコにしたんですよ。

    ジャイアントカプリコ美味しいですよね~~
    エアインチョコの黎明期を支えたまさに柱ですよ。
    元祖は「ぬ~ぼ~」か「ぷくぷくたい」なのかな?
    いや別にちゃんと調べたわけじゃないので僕が生きてきた中での知ってるお菓子だけですがこれらが一番古いような~
    売れなかって消えていったものもあるとは思いますが
    その次世代にジャイアントカプリコくらいがくるのかな…?
    もう無くなったけど霧の浮舟も好きでしたね。
    そのあとなんかやたらヒットしたエアロもありましたね


    で、ちゃんと調べてみたら
    カプリコ→霧の浮舟→スプーナ→ぬ~ぼ~
    みたいな年代らしいですね。


    カプリコすげーー!!





そうしの写メ日記一覧