【リコッタチーズパンケーキ ~Bills~】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • リコッタチーズパンケーキ ~Bills~
    リコッタチーズパンケーキ ~Bills~

    わりと普段から見た目のインパクト、内容ともにかなりボリューミーなスイーツをメインに食べているので、定期的にシンプルで優しい口当たりのスイーツが食べたくなります。





    そんな時に僕の中で筆頭に上がるのが、billsの『リコッタチーズパンケーキ』。





    そんなリコッタチーズパンケーキは、2002年にニューヨークタイムズ紙が『世界一の朝食』と称し、同時に海外メディアが絶賛したのが始まりだそうです。





    ちなみに余談ですが、billsと言えばもちろんこのリコッタチーズパンケーキが有名なんですが、最初に有名になったのは実はパンケーキではなく『スクランブルエッグ』なんですよ。





    リコッタチーズパンケーキは、放し飼いにされて育てられた鶏の卵とたっぷりの生クリーム、バターに塩だけという、いたってシンプルな材料だけで作られているんですが、フワフワ、トロトロの食感も相まって、シンプルながら特別感も味わえるそんな素敵なパンケーキです。





    billsはいつも混んでるイメージを持っている方も多いと思いますが、実はお台場にあるbillsは店内も広く、ほとんど並ばずに入れるのでおすすめですよ。





    【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358



    【会員制パフェバーデートコースについて】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837



    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧