【これまで概念が変わった。】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • これまで概念が変わった。
    これまで概念が変わった。

    みなさんスコーンは好きですか?





    僕はスコーン=口の中の水分を持っていかれる、みたいな印象を持っていたので、正直あまり好んで食べるものではありませんでした。





    ここのスコーンに出会うまでは・・・





    東京からは少し離れますが、今回ご紹介するのは栃木県は那須にある『ショウゾウカフェ』さんのスコーンです。





    スコーンはパサパサしていて苦手という方も少なくないと思いますが、ここのスコーンはしっとりかつホクホクで、これまでのスコーンに対するネガティブな印象がガラッと変わります。





    ほのかな甘みもあって、パサパサを全く感じることなくどんどん食べられてしまいます。





    そのままでも十分美味しいんですが、付け合わせの木苺ジャムやミルクバターを付けると、また違った美味しさを感じることができるのも嬉しいポイントです。





    また、店内の雰囲気も散りばめられた間接照明や絶妙な配色、こだわりを感じるアンティーク雑貨のひとつひとつが、ここで過ごす時間を特別なものにしてくれていると感じられます。





    東京からだと気軽に行ける距離ではありませんが、このスコーンを目的に県外からも多くの来客があるくらいなので、この異次元スコーンを食べてみたい方は行く価値は十分にあると思います。





    ちなみに、スコーンはテイクアウトもできるのでお土産にもオススメです。





    あ、それと・・・





    チーズケーキもビックリするぐらい美味しいのでおすすめです笑





    【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358



    【会員制パフェバーデートコースについて】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837



    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧