【マカロン あまおう苺&ピーチ】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • マカロン あまおう苺&ピーチ
    マカロン あまおう苺&ピーチ

    最近は忙しく、なかなかお店スイーツを食べに行く時間がありません。





    そんな時に頼りになる?のがコンビニスイーツ!





    これまでしばらくLAWSONスイーツが続いており、LAWSONから何かもらってるんじゃないかという疑惑を持たれそうなので、今回はセブンイレブンから選んでみました。





    というわけで、今回選んだのは『マカロン あまおう苺&ピーチ』。





    実はマカロン、結構好きなんですよねー。





    見た目のかわいらしさと、口に入れた瞬間の『サクッ』と『もっちり』のダブル食感。





    今回のマカロンも、外側はサクッとしていますが噛むとねっとり食感というのが最高です。





    あまおう苺の方は、生地にサンドされたクリームがミルキーなのにしっかり苺を感じる濃厚さ。





    思った以上に苺感が強く、口いっぱいに甘酸っぱさが広がります。





    もうひとつのピーチの方はというと、優しい味でピーチの香りが口の中から鼻を通してふんわり広がり、ピーチ感をしっかりと味わうことができました。





    桃の芳醇な香りと甘さを感じるクリームもおいしくて、これは何個でもいけちゃうやつ。





    コンビニでこんな本格的なマカロンが気軽に食べられるなんて、やっぱりコンビにスイーツは最高です。





    セブンイレブン

    マカロン あまおう苺&ピーチ(216円)





    【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358



    【会員制パフェバーデートコースについて】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837



    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧