【ネタじゃなかった。】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • ネタじゃなかった。
    ネタじゃなかった。

    最近のコンビニスイーツってどんどんクオリティが上がっていますよね。





    コンビニ各社でもラインナップが全く違うのと、かなり早いサイクルで新発売があるのでコンビニに寄る度にワクワクしてしまいます。





    というわけで、今回はそのコンビニスイーツを食べてみました。





    記念すべき?第一回目はファミリーマートさんの『プリンサンド』。





    プリン好きとして惹かれてはみたものの・・・





    すいません、このビジュアル的に正直ネタかと思ってました。





    だって、パッケージ写真がプリンをそのまんまスポンジ生地に挟んだ部分という。





    半信半疑で食べてみたところ・・・





    あ、これ好きなやつ!そんな不安は消し飛びました笑





    まず、カステラ生地のような上下のスポンジがフワフワで柔らかくて美味しい!





    しっとり感は少なめですが、それが逆にホイップクリームとの相性が良いいと感じたので個人的には全然ありです。





    そしてメイン?となるプリン。





    これ、真ん中あたりに小さいプリンが挟んであるだけだと思ったんですが、まさかの長方形プリンで端から端までしっかり挟まっていました笑





    プリンは柔らかめ、固めが好きな人に分かれると思いますが、このプリンは僕の好きなしっかり固めのプリンです。





    カラメルも入っていてそれがいい意味でしっかり苦く、ただ甘いだけじゃないところもいい感じでした。





    プリン好きには特におすすめしたいスイーツです。





    nice sweets meet you.





    【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358



    【会員制パフェバーデートコースについて】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837



    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧