【自分を見つめるということ。】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 自分を見つめるということ。
    自分を見つめるということ。

    しばらく旅行や遠出というものから離れていたので、先週末の愛車とのお別れの旅はすごく新鮮でした。





    これまで当たり前のようにそばに居たりあったりしたものが、自分の手の届かないところに離れるとなると、過去の思い出が走馬灯のように蘇ってくることはよくありますよね。





    日々の出来事に忙殺されていると、自分自身を支えてくれている人やモノ、恵まれた環境をつい見落としてしまいがちになりますが、そんな時こそ旅行や遠出などで日常の喧騒から離れ、自分を見つめ直してみるのもいいのではないでしょうか。





    フィジカル、メンタルの自己管理は意外と難しかったりもしますが、自分を一番よく分かってあげられるのは自分だけです。





    人に優しく、自分にも優しく、でいきましょうね。





    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧