【自分が得する方法、知ってますか?】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 自分が得する方法、知ってますか?
    自分が得する方法、知ってますか?

    本職の立場上、様々な会社や団体の代表の方たちとお会いさせて頂く事が多々あるのですが、1つ共通することがあります。





    それは皆、総じて『謙虚』であることです。





    しかも、社会的ステータスの高い方、名だたる大企業の代表の方ほどこれが当てはまります。



    実は、過去にこの謙虚さについて実際に質問をしたことがあるのですが、若干のニュアンスの違いはあれど、その理由は共通していました。



    この方たちは、謙虚でいることで最終的に自分が一番得できることを知っているのです。





    ここで少しシチュエーションを想像してみてください。



    「〇〇さんに教えて頂いたお陰で本当に勉強になりました。ありがとうございます」

    「〇〇さんがいれば心強いですね!これからもよろしくお願いします」





    明らかに自分よりも社会的ステータスの高い方々にこう言ってもらえたら、恐縮してしまうし、何よりも嬉しいですよね。



    それだけでなく、もっと喜んでもらいたい、認められたい、必要とされたいという感情も芽生えてくるはずです。



    その結果、〇〇社長には有益な情報をいち早く提供してあげよう、特別な条件を提示してあげようとなり、最終的にその方が一番得できる、という構図です。



    言い方を変えれば計算された謙虚さかもしれませんが、謙虚でいることのメリットはあってもデメリットはありません。



    今よりも少し謙虚さを意識して他人に接してみると、意外な進展があるかもしれませんね。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼専用質問箱(マシュマロ)】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ※上記のURLをコピーして検索してください。






翼の写メ日記一覧