【心を掴まれる瞬間】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 心を掴まれる瞬間
    心を掴まれる瞬間

    昨日「バスケットボールワールドカップ2023」の順位決定ラウンドが行われ、日本代表が格上のベネズエラ代表と対戦し、86-77で大逆転勝利しましたね。



    僕は元々スラムダンクを漫画とアニメで見ていて、少し前に公開された映画『THE FIRST SLAM

    DUNK』を見に行くぐらいのにわかファンの一人ですが、昨日の試合をたまたま見ていてグッと心を掴まれてしまいました。



    人が心を動かされる時、対象に魅力を感じる時ってどんな時なんだろう。



    そんな事が頭に浮かんだのでふと考えてみると、自分の中でひとつの結論に至ります。



    『一生懸命』



    いわゆる根性論とはまた少し違いますが、元々興味が無いものでも、目の前の人が何かの目標やゴールに向かってひたむきに、心の底から一生懸命取り組んでいる姿を見ると、人は心を掴まれ応援したくなりファンになるんだと。



    スマートにさりげなく立ち居振る舞うことも素敵ですが、小手先の知識やテクニックに走るのではなく、根本的な『一生懸命さ』を大切にしていきたい。そんな風に思わせてくれた素晴らしい試合でした。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf

    ※上記のURLをコピーして検索してください。






翼の写メ日記一覧