【大人の男の定義とは】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 大人の男の定義とは
    大人の男の定義とは

    『大人の男』と言ってもその定義は様々で、年齢はもちろん、雰囲気、話し方、落ち着き、包容力、安心感・・・。



    挙げればきりがありませんが、「これをこうすれば大人の男」というような、単純なことではありませんよね。



    僕の考える大人の男とは、付け焼刃的な立ち居振る舞いや言葉遣いなどではなく、その人自身のこれまでの生き様から自然と醸し出されるものだと思っています。



    この業界、20代の若いセラピストさんもたくさんいらっしゃいます。



    当然ながら若さは大きな武器になりますが、僕はそこにアドバンテージがあるとは思っていません。



    なぜなら、僕のこれまでの生き様、経験からしか出せない大人の魅力という武器があるからです。



    ちょっと偉そうなことを書いてしまいましたが、機会があれば是非翼という男を貴女にも体験して頂きたいと思っています。



    翼専用公式LINE(コピペしてご利用ください)

    https://lin.ee/JIh0RiR






翼の写メ日記一覧