【初体験】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 初体験
    初体験

    本日はBFメンバーで合同トレーニングキャスの配信をしました。



    平日の昼間という時間帯にも関わらず、リアタイで見に来て頂いた方、コメントもたくさん頂きありがとうございました!



    筋トレと言えばBF、BFと言えば筋肉玉手箱ということで、筋肉隆々のセラピが一堂に会してのトレーニング風景の絵は、なかなかの見応えだったんではないでしょうか?



    重量的にもかなり本格的なトレーニングだったのと、初めての合同トレーニング&キャス配信だったので、個人的にはかなり気合を入れましたが、やっぱり筋肉っていいですね♪



    この筋肉自慢セラピを独占できるのはBFだけ!



    是非お好みの筋肉セラピを直接あなたの目で見てあげてくださいね♡



    合同トレーニングツイキャスのアーカイブは下記のURLから視聴して頂けますので、お手隙の際に是非ご覧ください。



    https://twitcasting.tv/ryuji0001_bf/movie/775417773



    それでは次回のトレキャスもお楽しみに♪










翼の写メ日記一覧