【大好きな物】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 大好きな物
    大好きな物

    ボディメイクコンテストが終わり、半年に及ぶ長かった減量生活もやっと終わりました。



    この間何が辛かったかというと、大好きなスイーツが一切食べられなかったこと!



    はい、そうなんです。翼はスイーツ大好き人間です。



    中でもパンケーキが大好きで、シンプルなパンケーキからフルーツ、クリームが沢山乗ったハワイアンパンケーキまで、とくかく全部好きです♪



    というわけで、今日はお気に入りのパンケーキが食べられる代官山のとあるお店に行ってきました!



    オリジナルバターにフルーツをトッピングして頂きましたが・・・幸せ過ぎる。



    あっという間に一人で食べきってしまいました。



    デビューしたらパンケーキデートなんかもしてみたいですね♡



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼専用質問箱(マシュマロ)】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ※上記のURLをコピーして検索してください。






翼の写メ日記一覧