【これ食っときゃ痩せる!】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • これ食っときゃ痩せる!
    これ食っときゃ痩せる!

    「ダイエット」、「ヘルシー」、「ローカロリー」。



    世の中には貴女を誘惑する甘い言葉がたくさん溢れています。笑



    ダイエットに興味がない女子なんてきっといないですよね?



    というわけで、今回の写メ日記は僕が個人的におススメしたい減量メニューをご紹介しちゃいます。



    僕らのようなコンテストに出場する人間が必ず通らないといけない道として、数か月に及ぶ減量期があります。



    これがとにかくきつい。まさに自分との戦いです。



    その減量期のしんどさやストレスを少しでも軽減させるため、僕は減量メニューを色々考えるんですが、その中でも自分的にかなりオススメできるとっておきメニューをご紹介しますね。



    その名も『超ローカロリー減量冷麺』。



    具材やスープ、麺を全部含めても、なんと約30カロリーほどの超低カロリー冷麺です。







    材料はこちら(1人前)



    ①しらたき・・・300g(女性は少し多いかも)

    ②トマト・・・適量

    ③きゅうり・・・適量

    ④鶏むね肉・・・100g

    ⑤刻みのり・・・適量

    ⑥九条ネギ・・・適量

    ⑦キムチ・・・適量



    ★水・・・300CC

    ★しょうゆ・・・大さじ1/2

    ★みりん・・・大さじ3

    ★お酢・・・大さじ1

    ★鶏がらスープの素(顆粒)・・・大さじ1

    ★昆布茶(顆粒)・・・小さじ1 ※なければカツオだしでもOK

    ★砂糖・・・小さじ1(僕の場合はパルスイートを1本使います)

    ★塩コショウ・・・適量

    ★白いりごま・・・適量



    ・そのままでは臭くて使えないので、まずはしらたきを茹でます。(しらたきは伸びないので茹で過ぎる心配ありません)



    ・茹で上がったら氷水でしっかり冷やして水気を切ってください。



    ・鶏むね肉は5ミリ幅ぐらいに薄切りにし、生の部分がなくなるように両面をさっと焼いてください。



    ・トマト、キュウリを食べやすいサイズに切ってください。



    ・最後にスープを作ります。★の材料を全て混ぜて、しっかり冷やすだけでOK。



    ・しらたきを丼ぶりに移し、スープを入れ、トマト、キュウリ、焼いた鶏むねを載せてください。



    ・最後に刻みのり、九条ネギ、キムチをトッピングして完成。







    どうですか?めちゃくちゃ簡単です。



    味は完全な冷麺なのはもちろん、超ローカロリーなのにビックリするほどお腹一杯になって、なおかつ食べ応えがあるので、騙されたと思って一度作ってもらいたいです。



    あ、一つだけ注意点があって、この冷麺、炭水化物(糖質)がほぼ0に近いので、おいしいからとこればかり毎日食べていると、糖質不足で倒れますので十分注意してくださいね!笑



    僕はこんな感じで美味しくヘルシーな減量メニューのレパートリーも豊富に用意しているので、興味のある方はお会いした時に是非聞いてくださいね♪










翼の写メ日記一覧