【自分にとっての非日常体験】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 自分にとっての非日常体験
    自分にとっての非日常体験

    僕は30歳台半ばで本職の会社を立ち上げましたが、それまでは普通のサラリーマンをやっていました。



    いわゆる会社勤めなので毎日スーツでしたが、今の仕事は取引先が全て海外の企業になったこともあり、ベルトや革靴をはじめ、スーツというスーツは全て処分してしまっていたんです。



    つい先日、急遽スーツを着る機会ができたため約5年ぶりに買いに行ってきたんですが、いざ着てみるとすごく新鮮で、自分でもびっくり非日常を感じてしまいました。



    これまで着慣れていたスーツでこんなに気分が上がるものなのかと笑



    やっぱりどんなことでも『慣れ』ってありますよね。



    いい意味の慣れがある一方で、そのありがたさや新鮮さを忘れてしまう慣れもあるので一概にいい悪いとは言えませんが、今の自分が置かれた環境にとっての『慣れ』を改めて見つめ直してみると、意外な発見や気付きがあって、新鮮さを感じることができるかも知れません。



    これから僕は、貴女にとって色んな意味での非日常を提供できる存在になれるよう、これからの研などや自己研鑽に臨んでいきたいと思っています。










翼の写メ日記一覧