【劇的美味大変身!】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 劇的美味大変身!
    劇的美味大変身!

    世の中のトレーニー達のマストバイ食材として、鶏むね肉があります。



    これにはもちろん理由があって、低カロリー、低脂質、高タンパク、腹持ちがいい、そしてめちゃくちゃ安いということからです。



    でも、牛肉や豚肉はもちろん、鶏もも肉と比較すると美味しくないと思ってしまう方も少なくないですよね。



    そう思われてしまう一つに食感のパサつきがあると思いますが、これは実は簡単に解消できちゃうんです。



    まず、鶏むね肉を3ミリ程度の厚みで薄く切り、ごま油で軽くあえます。



    そして、十分に熱したフライパンで表面に少しキツネ色が付くぐらいまで両面を軽く焼くだけ。



    鶏むね肉のパサつきの原因は、焼きすぎることによって肉の水分が飛んでしまうから。



    この方法により水分を残したまましっかり焼きあがるので、めちゃくちゃジューシーな仕上がりになっちゃいます。



    しかもこれ、ちょっと牛タンみたいな食感とジューシーさなんです。



    なので、ここにみじん切りのネギとごま油、すりおろしにんにくなんかを混ぜて乗せ、仕上げにレモン汁とコショウを軽くかけると・・・



    はいもうただの牛タンです。(人間の脳って単純。笑)



    こんなんいくらでも食べられる。笑



    これホントにおいしいので、騙されたと思って是非試してみてください。(ちなみに減量中トレーニーはごま油ではなくMCTオイルにしましょうね笑)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    本業の仕事が忙しくセラピスト研修がなかなか進まなかったのですが、来週ようやく実施できる予定です。



    貴女にたくさんご満足頂けるよう、諸先輩方からしっかり学びたいと思いますので、お会いできるようになるまでもう少しだけ待っててくださいね。










翼の写メ日記一覧