【叱られるということ(ちょっと長いです)】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 叱られるということ(ちょっと長いです)
    叱られるということ(ちょっと長いです)

    唐突な質問ですが、最近叱られた経験はありますか?



    年齢を重ねるにつれ、誰かに叱られる事ってほとんどなくなってきますよね。



    もちろん叱られることが好きな人はあまりいないと思うので、叱られないに越したことはないと思いますが、ここでちょっと違った視点から考えてみると、叱られることの大切さやありがたさに気が付けたりするかもしれません。



    僕はセラピのお仕事以外にも仕事があり、そちらでは会社を経営しています。(少ない人数でこぢんまりとやっている弱小企業です笑)



    いわゆる社長ですが、社長ってほぼ怒られることがないんですよね。



    学生や入社間もない社会人の方から見れば、誰にも怒られないって一見羨ましく思うかもしれませんが、逆に言えば自分が間違った言動や決定をしてしまっていても、指摘したり正してくれる人がいないってこと。実はこれってかなり怖いんです・・・



    名だたる大企業の社長達は、日々重大な決断を下す機会が多々あります。時間をかければ様々なリスクや可能性を考慮した上で決断を下すことができるかも知れませんが、中には重大な決断であっても迅速な対応が求められることも少なくありません。



    仮にそこで誤った決断を下してしまったら、関係各所に多大な損害が及び、場合によっては会社が傾いてしまう可能性すらあるかも知れません。



    こうやって考えてみると、叱られないことの怖さって何となく分かりますよね。



    僕はまだセラピとしてデビュー前なのでBFで様々な研修を受ける機会が多いんですが、店長が研修講師に入るときは、結構ビシビシ指導されます。叱られるとはまた少し違いますが、本当に厳しいので僕にとっては叱られているのと同じです笑



    自分も経営者の端くれであり、社員を叱ることがあるので分かるんですが、この叱る(指導)ということのありがたさを身をもって痛感します。



    実は叱る方も結構きついんです。



    叱ることで嫌われたらどうしよう、辞めてしまうんじゃないか、などなど、色んなことが思い浮かびます。



    でも、そんな事を顧みず、この人を良くしてあげたい、成長してもらいたいという想いだけで叱ってくれる。こんなありがたいことはないなーと思うのです。



    僕が今一番に考えているのは、今後デビューした後に自分を指名して頂き、限られた時間と大切なお金を使って頂ける貴女に少しでも満足して頂きたい。翼を指名して良かったと思って頂けるようになりたいということです。



    それが、貴女とBFというお店に貢献できる僕の存在意義ではないかなーと思っています。



    長くなってしまいましたが、今はとにかく研修でしっかり学び、身体を鍛え、自信を持って貴女に出会える日を迎えたいと思います。










翼の写メ日記一覧