【今日起きたら…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 今日起きたら…(^^)
    neru
    今日起きたら…(^^)

    瞑想をやってみました♪(´ε` )



    瞑想は体調が良くなる、集中力が高まるなど沢山メリットがあることは何となく知ってました!



    それでもやろうと思わなかったのですが、瞑想なんて暇人がすることだと思っていた人が瞑想を続けて良かったという動画を見て、ちょっと共感してやることに。



    その動画に出ていた人は、毎日起きたら10分するそうです。

    いきなり10分も、目を瞑るのは長いなーと思い5分間だけやりました。

    そしたらあっという間ではありませんか!!!

    え、もう5分?ってなったのでもう5分追加しました。



    ところが、めちゃくちゃ長く感じるのです。

    結局、耐えきれず途中で辞めてタイマーを見たら1分30秒も残っていました(・Д・)



    みなさんもこれに似たような経験はありませんか?(°▽°)

    案外まだいけるじゃん!と思ってやったらいけなかったやつです…。



    ぜひあれば教えてください♪






neruの写メ日記一覧