【研修モデル(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 研修モデル(^^)
    neru
    研修モデル(^^)

    近所の銭湯に行き気付いたら部屋で寝落ちしてました٩( ᐛ )و



    今日は、TAKUYAさんのスリミングマッサージの研修モデルをさせてもらいました*\(^o^)/*



    店舗内の連絡網よりTAKUYAさんの研修モデルを募集していたので、速攻で立候補してやりまたよ〜ワイルドだろ〜(・Д・)



    実際に施術してもらいましたが…もう堪りませんでした。

    ご本人はそんな手は大きくないと言っておりましたが、大きい身体の僕が包み込まれてしまうあの感覚…さらに丁寧なタッチ。

    もうマッサージの気持ち良さとエロの気持ち良さの両方を味わえます。



    YOSHIKIさんがゴットブレスなら

    TAKUYAさんはゴットハンドでしょうか。



    とまあ身体をほぐしていただいたところで、研修も終わりTAKUYAさんとは解散( ^ω^ )



    そのあと、翼さんと龍司さんが事務所に来ました♪



    この続きは別の写メ日記で!






neruの写メ日記一覧