【夏の思い出(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 夏の思い出(^^)
    neru
    夏の思い出(^^)

    あれは高校生3年生の夏。



    勉強が嫌いだった僕は、指定校推薦で大学に進学しようとしました。



    地元で一番就職に強い高校に通っていたため、進学する生徒は全体の一割程度で、内申点だけ高かった僕にも推薦のチャンスがありました。



    それには普段のテストを頑張る必要があり、仕方なく個別指導塾の夏期講習に通うことにしました。



    しかし、そこで塾の先生と恋に落ちました。



    友達と遊び終わった帰り道、自宅の最寄駅に降りたら、たまたまその先生がバス停の前に居たので、「凄い偶然ですね」なんて声を掛け盛り上がり連絡先を交換しました。



    その先生は担当ではなかったのですが、勉強中の僕のデスクに『〇〇くん見たら今日このあと急に会いたくなっちゃった♡会える?♡』などと書かれた手紙を投げ入れてきたり、周りにバレないかドキドキハラハラでした。



    結局、色々あり塾長にバレてその先生は違う支店に異動となり、お互い連絡先を消してしまい恋が終わりました。



    ほんと夏は人を刺激的にさせたがりますね(・Д・)



    刺激足りていますか?






neruの写メ日記一覧