【勘違いすんな】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 勘違いすんな
    YOSHIKI
    勘違いすんな

    YOSHIKIです

    こちら東京、残暑極まりない。今月の20日を過ぎると最高気温が30度以下になりそうです。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    人付き合いを重ねるとたまに

    『こんな人とは思わなかった』

    そう考えた事はありませんか?

    僕もありますが、これってちょっと俯瞰的に見ると《こんな人》って決めたのは自分なので相手を美化して勘違いしちゃってるのかな?と思います。

    やけん僕も他人からそう思わたり、直接言われた時に『あ、また勘違いされちゃった。え〜ん、ひどい〜、さよなら〜』と思うぐらいがメンタル的に楽です。



    とはいえこれはプライベートのお話で、女性の利用用途、好み、性癖は千差万別。そこの求められる事に対して少しでも近づけるよう、日々技術の向上、ホスピタリティ強化、教養を高める勉強等をしてガッカリされない商品を目指します。



    …ってこれじゃあ仮面を被ったセラピスト、僕は基本的にこのままの人間なので丸ごと愛してください (頼むッッッ)





    Peace.






YOSHIKIの写メ日記一覧