【ずっと気になってた僕の症状】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ずっと気になってた僕の症状
    YOSHIKI
    ずっと気になってた僕の症状

    YOSHIKIです

    雷って《神鳴り》なんです。神が号泣し、嗚咽が込み上げる音らしいですよ。

    (嘘です)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    "リーキーアテンション" という言葉を聞いた事はありますか?

    僕は読書をしていると文字を読みながら頭では別の事を考えてしまったり

    会議中のひとつのキーワードから脳が違う方向に考え、聞いているけど聞けていない状態になる事もありました



    例えば…

    読書中に《パン屋さんの〇〇…》みたいな文を目にすると『あ、この前食べたあのパン名前なんやったかな?誰と食べに行って…』と頭で考えながら目では文字を読み、読書の続きをしていたりします。

    違う違う!とまたパン屋さんのとこまで読み返すのです。それを繰り返すのでとにかく読書に時間がかかります



    自分は読書が下手なんだ!と思い込んでいましたが、先ほどGoogle先生で調べると《リーキーアテンション》という名前がついたものにしっかり当てはまりました。



    リーキーアテンションの特徴は





    リーキーアテンションとは何かというと、自分の意識の一部が違うことに漏れてしまうことを言うらしい。

    目の前のことに頭の半分は集中しているけれど、残り半分や1/3ほどはまったく違うことを考えたり、急に意識が飛んでしまう。 そういった状態のことだそう。



    という事(?)で僕は頭をぶん回しながら施術が出来る!と解釈しました。

    天職ですね



    ご予約、お問合せお待ちしております。

    (強引終了)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧