【オトとイロとキオク】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • オトとイロとキオク
    佐藤 充希
    オトとイロとキオク


    色を見ると脳内で音が流れます

    例えば絵画を美術館で見た時に
    そこに音が流れて、耳を通じて対象を知覚します

    音から色が浮かんでくることがあります
    例えばジャズを聴いた時に色が浮かんできて
    目の奥に色が映し出されて対象を知覚します


    目から受け取った色(=光)から
    音が想起されて脳に届きます

    耳で受け取った波長から
    色が想起されて脳に届きます


    モノが発する色は音を出していて
    目を通して耳に鳴ります

    音が発する波長は色を放っていて
    耳を通して目に映ります


    その時感じるものは
    その時自然に知覚します

    無音の空間にも色を感じます
    暗闇から音を感じます


    静かな場所でも騒がしい色を感じたり

    騒がしい場所でも静けさを想起する色を感じたり

    外界の刺激と自分の知覚に差が生じる時があります


    特に音には敏感で

    かなりの刺激を受け取るから

    音を聞きながら他のことができません


    自分にはこういった特性が昔からあります


    女風でのコミュニケーションは
    聴覚から受け取る部分が大きいです

    これは最近自覚し始めました
    自分は音に興奮します


    あなたとの時間の記憶も
    音から喚起されているものも多いと思います

    そして、そこから想起される色もあり
    あなたを思い出すとき
    色も同時に浮かんでくることがあります


    この感覚が心地よくて
    暖かい気持ちになっています

    あなたから感じるオトとイロは
    その時々で変化します

    明日はどんなキオクになっていくのだろうか


    LUST 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧