【秋雨の晩に】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 秋雨の晩に
    佐藤 充希
    秋雨の晩に

    朝晩うっすら肌寒くなってきましたが
    いかがお過ごしでしょうか

    佐藤充希は特に変わりなく
    元気にやっています


    体調を崩しやすい時期ですので
    皆様に於かれましては暖かくして
    外出時は一枚羽織るものをお持ちになって
    お出掛けくださいね


    この日記は『これより上は存在しない』LUST所属
    佐藤充希の提供でお送りします


    10月に入って上旬が終わろうとしておりまして

    近頃、気がつくとカレンダーがグンと進んでいて
    風俗キャストだけに、口淫矢の如しと身をもって感じております


    こうしてあくせくとしながら時は過ぎ去っていき
    気づいたらお腹の出たおじさんになっていくのでしょうか

    それはそうと、今更前月を振り返るのも遅いですが
    9月は値上げ後初月で内心どうなるかと
    少しソワソワして過ごしていましたが

    改めて数字や予約履歴を振り返りますと
    これまでと変わりなく
    ご指名いただきとても嬉しく思います


    やはり値上げというものは
    ターニングポイントになります


    安堵したものの、それは初月だけの話で
    糠喜びはしておらず、今後の活動の姿勢が
    明暗を分けると思いながら
    一周年の節目、改めて襟を正し臨む所存です


    一方で料金改定後も
    変わらぬご愛顧を賜りました大切なお客様には
    更なるBIG LOVEをお伝えして参りますので
    まだまだ若輩ではありますが今後とも何卒よろしくお願いいたします


    さて、10月頭、少しSNSでの活動
    主に写メ日記の投稿をお休みしておりました

    9月はほぼ毎日更新していたのですが
    特に毎日投稿しようという考えからくるものではなく

    書きたいこと、その時に残しておきたかった言葉が多くあったのでその都度文章をしたためていた次第です


    そのような日々の中
    少し目が回ってしまったため
    自分が発信したものを
    振り返る時間を設けておりました

    言葉というものは回収ができないため
    羽を広げて飛び立っていった言葉が
    自分の遥か遠く、手の届かない場所へ行ってしまっていないか
    そんなことを考えながら自分が書き記した文章を読み返し
    物思いに耽ていました



    自分はたびたび道に迷ってしまいます
    その度、長考に入ってしまいます

    天井の一点を見つめながら思慮に耽ると
    気がつけば時計の針の音さえも
    聞こえなくなっています


    実存主義的に事物を捉えるようにし


    あらゆる矛盾や葛藤を孕んでいる世界で
    何が正しいかということに対して
    一義的な結論を導くということはせずに生きているものの


    たまに迷子になりそうになります


    そこで導き出された一つの活路が
    答えのない問いにはそれ自体に答えを求めない
    ということです


    これが善かどうかもわからない

    ただ、あるがまま在る


    自分の気持ちに正直に生きていたいのだと

    根底はきっとそういうことなんだと思います

    他人の利益を害することや、公共の福祉に反することではなく

    単に自己に内在する鏡を凝視めるというだけのこと


    自分は提供者ではありますが
    根源的に、他人から大切にされたい
    然すれば、まずは自分を大切にしなければならない


    自分を大切にするとは、
    即ち自分に正直に生きることと考えます


    その行動が回り回って自分が
    他者を大切にすることに繋がるのでしょう


    明日から、一つずつ大切にしていこう


    秋雨の晩に記す


    写真は初秋の晩の三井タワーです




佐藤 充希の写メ日記一覧