【この仕事のこと周りの人は知ってるの?】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • この仕事のこと周りの人は知ってるの?
    佐藤 充希
    この仕事のこと周りの人は知ってるの?

    質問をいただきありがとうございます


    自分が風俗従事していることを
    知っている友人は3人います

    うち1人には話すつもりなかったけれど
    とあることがあってバレました

    でも、弱み握られてる感じでもないので
    特に問題には思っていません
    知られたとき逆に興味津々でした


    家族、職場の人は知りませんし
    言うつもりもありません


    今後万が一結婚することになっても
    相手には言わず墓場まで持って行きます


    女風って素晴らしい仕事なんだよ
    と全然この世界のことを知らない人に
    言うのはこちらのエゴだと思うからです


    質問文にあるそのキャストさんも
    大切な人に隠し事するのが辛い
    仕事に誇り持ってるから

    などの気持ちから
    カミングアウトしたのかなと思いますが


    結局泣かせてるじゃないか
    と思ってしまいました


    経緯はどうあれ泣かせたのは事実です


    自分の気持ちと相手の捉え方というのは
    必ずしも一致しないということだと思います


    だから、あえて親などに話す必要ないと思っています

    親からしたらそりゃ複雑だろうと思いますし
    特に自分くらいの年齢の親世代からしたら
    偏見の目もそれなりにあるのが現実だと思います


    自分が風俗利用するということと
    自分の子供が風俗従事者というのは
    事情が違うことで
    ダブルスタンダードが発生するものだと思います


    質問文から読み取るに
    あなたは、息子さんがいて
    母親の立場ということで


    ある程度この仕事の内容を
    理解しているとのことですが


    それでも、びっくりですよね
    そんなこといきなり言われたら


    なんで?って思うでしょうし
    なんなら育て方間違えた?とか
    自分の責任を問うかもしれませんね



    自分の親は、おそらく
    自分が風俗やっていることを知ったら

    「そんなこと」やめなさい

    と言うと思います


    たくさん愛情注いできた人間からしたら
    素直な感情なんだと思います


    職業に貴賎なしです

    自分が親だとして
    子供から風なんだって言われたら

    自分がやりたくてやってると言うなら
    好きにすればって思いますが

    やむを得ず、本当はやりたくないのに
    やっているならやめなさいと言います

    それは風俗に限らずどんな仕事でも

    納税して、合法的に、
    自分がやりたい仕事としてやるなら
    風俗だろうがなんだろうが
    好きなことをしたらいいと思っています


    逆に変なマルチ商法や違法行為なら
    引き摺り回してでもやめさせます


    とにかく、一度きりの人生なので
    笑顔で生きてほしい
    やりたいことをやってほしい


    自分が親なら子に大してはそんな
    教育をすると思います


    子供の人生であって
    自分の人生ではないから


    自分が親の立場だったとして思う個人的な意見です


    我が子が風俗なんてありえない!
    もしそうなったら絶対に受け入れられないし
    やめないなら勘当する!

    それも一つの価値観(むしろマジョリティ)なので
    否定するものではありません

    その立場にならないと
    どんな感情になるかっていうのは
    実際分からないものなのでしょう


    LUST 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧