【セラピストを辞める時】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • セラピストを辞める時
    西条 和真
    セラピストを辞める時

    日記の更新は本当にお久しぶりです。

    海外から戻ってから日記を書こうとも思いましたが

    最近毎月海外なので割愛しました。
    改めてましてLUSTの和真と申します。

    セラピストを始めてあと少しで2年ということで


    オフラインでもそうですしDMでも「セラピストは辞める予定はありますか?」と聞かれることがあります。


    これはセラピスト全員が考えたりするのかな?


    セラピストにお会いしている方々も考えたりするのかな?


    結論から申し上げると、私自身辞める予定が全くないです。


    人によって目的や理由は異なると思います。


    私もセラピストさせていただいている目的が


    セラピストを始めた頃と今では少し違ってきてます。


    始めたことは人生一度きりだからという理由てました。
    現場に出てみてほしいと言ってくださった講師時代の生徒さんやモニタリングの方々の言葉や想いが強かったです。


    ただ今は、大切にしてくださっている皆様とのとのご縁や存在が私の人生にとっても大切なものになるすぎています。


    なので今は辞める予定は全くないです。


    もし辞める時が来るとしたら私自身に需要がなくなった時なのかなと思います。
    それぐらい人生一度きりと始めたこの時間の中でお会いさせていただいている方々とのご縁が大切になってしまっているのかなと。


    いつもありがとうございます。


    失礼致します。




西条 和真の写メ日記一覧