【LUSTとgreedへの感謝と、2周年に向けて】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • LUSTとgreedへの感謝と、2周年に向けて
    西条 和真
    LUSTとgreedへの感謝と、2周年に向けて

    あと一ヶ月でLUSTとして一周年
    個人としては、greedでの1年とLUSTでの1年の計2年ということで、無事2周年を迎えることができそうです。

    節目でもあるため
    改めて自分自身の活動についても一から振り返りたいと思ってます。

    その前にまず、代表の言葉とも重複する部分ございますが

    今まで出会ってくださった皆様のおかげで今の自分がいます。心より感謝しておりますし、感謝という言葉だけでは表現しきれないです。この限りある人生の大切な時間の中で、私と出会ってくれて本当にありがとうございます。

    またgreedやLUST どちらとも自分のルーツです。サポートいただいた取締役や代表はもちろん関わってくださった全ての方に感謝しかありません。

 
本当にありがとうございます。


    2周年を迎えるにあたって自分自身を振り返って、いくつか変化(行動)してみようと思います。


    その一つが「性的な講習会への参加」です。


    実はセラピストとして活動させていただく前に自分自身が講習をさせていただいていたということもあって、この二年間「性的な講習会への参加」をしておりませんでした。

    正確には身バレの関係で、一般人Aとしてそう言った場に行ったことは1度はあるのですが、とてもいい場所であり講師や関係者の方々も素敵な方だったのですが「普通だな」と思ってしまうことがありそれ以来そう言った場所へ行っておりませんでした。

    ただこの2周年という節目もあり、何かインプットに向けてアクションしたいと思っています。

    また「普通だな」と思ってしまうこともあると思います。

    逆に「新しい発見のきっかけ」になるかもしれないとも思っています。

    どちらもアクションしないと生まれない感情や経験だと思います。


    この2年間を振り返り、自身の趣味でやっているアダルト機器の開発以外で、あまりにも誰かとのコミュニケーションを避けてき過ぎたと思います。

    引き続き身バレのリスクに対する対策は慎重にしつつも、「一般人Aとして」や「必要最低限の関係者のみにネゴシエーションさせていただいた上」など工夫しながら行動してみたいと思っています。

    そこで皆様にお願いしたいことが1つございます。

    講習や会合などなんでもいいのでおすすめの方がいたら教えていただきたいです。

    「この人とてもいいよ!」と聞いたことがある

    とかでもいいです。

    男性/女性問いません。

    この際東京以外でも、新たなインプットにつながる素敵な方がいるならスケジュールや日程にもよりますが足を運ぶことを検討してます。

    女風に限ってなくてもいいです。

    SMや縄会、アングラでもなんでもいいです。

    あまりにも周りとのコミュニケーションをとってこなかった2年間なので、自分は知らない人がほとんどだと思いますので教えていただけたら幸いです。

    いただいた情報元にお店の方と相談して決めたいと考えてます。

    またこの様々な素敵な方を教えてもらいたいので本日記やツイートを展開いただけたら嬉しいです。

    皆様お手隙の範囲でご協力いただけますと幸いです。


    失礼致します。




西条 和真の写メ日記一覧