【「女性」をもっと知りたい】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • 「女性」をもっと知りたい
    西条 和真
    「女性」をもっと知りたい



    日本に帰ってきて講師をしている時にとても思ったこと

    「女性」をもっと知りたい


    大学・大学院など専門的なバックグラウンドから、人間の身体については、一般の方に比べるとある程度知識を持っていると


    欧州での日々の中で、性的な経験については、浅い部分から深い部分まで、自分が普通と思っていたことが、日本だと普通ではなかったのかなと


    講師をしている中で思うことがありました




    ただそんなバッググラウンドがありながらも


    「女性」をもっと知りたい


    これが日本に帰って来て講師をしている時に思ったことです。



    人間の身体のことは知っているつもりでしたが

    「女性」のことをまだまだ知れてないのかなと




    欲望の種類が無限大にあるこの世の中

    この限りある時間の中の一度きりの人生の時間の中で

    今この瞬間も、誰もが自分だけの欲望を生きていて

    みなそれぞれ違っていて

    それぞれがオリジナルで


    その女性にしかない欲望や願い、悩みを持っていて

    誰もがその人自身の物語をもっていて、それぞれの歩幅で歩んでいる


    講師をする中で、

    様々な方とお会いする中で、


    女性の欲望や望み、悩みは、その人の傷ついているとろや弱いところに、ひっそりと紐づいていていること

    またそれを周りに十分に共有や共感できないでいること

    挙げていくときりがありません


    専門的なバックグラウンドから人間の身体について少し知識があるだけで、「女性」のことをちゃんと知れてないのかなと



    限りある人生の時間の中で

    自分に会いたいと思ってくれて

    ご縁があってお会いしていただいた方には

    私にとっても「限りある人生の時間」ですが

    お会いしていただいた方にもっても「限りある人生の時間」です。


    そんな貴重な時間で、ご縁も合い、お会いできるからこそ一人一人、皆様をもっと知りたいと思っています。

    講師をしていた時は、

    「女性をもっと知りたい」でしたが

    今は

    自分を大切にしてくださる皆様をもっと知りたいと


    「人生一度きり」だからこそ

    限りある時間の中だからこそ




    失礼致します。




西条 和真の写メ日記一覧