【2.待っている時間】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • 2.待っている時間
    西条 和真
    2.待っている時間

    少し本業も落ち着いてきたので久しぶりの日記失礼します。

    当たり前の話ですが「会っている時間」の対比として「待っている時間」があります。
    「会っている時間」ももちろん好きですが、私は「待っている時間」がとても好きです。


    正確には好きですし大切にしたいと思っています。


    お会いさせていただいて、お別れし次回お会いさせていただく間の「待っている時間」も好きです。


    数十分後にお会いさせていただく待ち合わせ場所で「待っている時間」も好きです。



    前回は〇〇〇だったな。



    今日は何をしようかな?



    どんな時間を一緒にすごせるのかな?



    今日はどんなことがされたいのかな?



    どんな表情でこられるのかな?



    タクシーの中でもそうですが


    待ち合わせ場所に少し早めに伺って


    そんなことを考えながら「待っている時間」が好きです。


    お会いさせていただく時間をよりよい時間にするためにも自分はこの「待っている時間」でお会いさせていただく方のことを考える時間を大切にしたいと思っています。



    正確には、本当に皆様素敵な方でいつも支えていただいているので自然と考えてしまうってのが正しいですが。



    皆様いつもありがとうございます。



    失礼致します。




西条 和真の写メ日記一覧