【健康向上委員会〜品数増加〜】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • 健康向上委員会〜品数増加〜
    有馬 伊吹
    健康向上委員会〜品数増加〜

    実はシリーズの日記、覚えてる人いるかな。
    それの続きなんだけど、実はワカメとか昆布スゴい好きなのよ。
    乾燥ワカメとかでも全然いいんだけど、塩蔵ワカメとかはより生のワカメに近くて日持ちもするし便利で好きだし、でもやっぱり生ワカメが一番美味しいじゃん?
    昆布も捨てがたいよね。だって海でダシが海中に滲み出ない理由は「耐えているから」だよ?そんなの美味しいに決まってるよね。

    あとさ、生ワカメを買うと茎の部分も入ってて、そこのコリコリ食感がまたいいわけ。
    やめられませんよ。

    で、だ。
    最近近所に生ワカメや生昆布を売っているスーパーを見つけて小躍りしているわけです。

    しかもアルカリ性食品としては素晴らしいし、カロリーもアホみたいに低いのに、お腹に溜まるし、お通じにもいい。
    なんだ、最強か。

    と言うわけで、食卓に生ワカメ(気分で生昆布)が仲間に加わった。

    あと、手間もかかるけどひじきの煮物とかも大量に作り置きしておくようにしたのと、写真には載せていないけど豆腐屋で買ったおからでおからの生サラダを作ったりおからの煮物とかも作り置きしているわけで。

    ここまでしてさ、健康診断の結果が変わらなかったらマジでどうしようか。




有馬 伊吹の写メ日記一覧