【健康向上委員会〜食事内容の徹底見直し〜】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • 健康向上委員会〜食事内容の徹底見直し〜
    有馬 伊吹
    健康向上委員会〜食事内容の徹底見直し〜

    というわけで結石やら尿酸の結晶化を押さえる食事への見直し。

    キャベツ、ブロッコリー、納豆はやめて、

    アルカリ性食品がいいということで色々なキノコを炒めて適当にw味付けて、

    玉ねぎもアルカリ性ってことで豚肉のしぐれ煮の材料に入れ、生のピーマンに乗せて、

    トマトは味を安定させるために鰹節、黒胡椒、お酢、麺つゆ、ごま油を適当にぶっかけてあえて、

    またまた気まぐれで作った炊き込みご飯、普通は白米60g、

    汁物は気が向いた時に、

    そしてなんと、プロテインとアミノ酸を飲むのをやめた。

    そもそもさ、おれ別にマッチョになりたいわけじゃないのよ。
    身体絞めたいのよ。
    だからそんなにやっきになってプロテイン摂取する必要なくね?みたいな。

    で、だ。
    12月に再検査があるわけ。
    そこまでできる範囲で続けてどんな感じになるかね。
    それで結果変わらなかったら薬だってさ。




有馬 伊吹の写メ日記一覧