【健康向上委員会〜トクホ飲料〜】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • 健康向上委員会〜トクホ飲料〜
    有馬 伊吹
    健康向上委員会〜トクホ飲料〜

    電車の中で目に止まった広告

    〜◯茶 ケルセチン◯ールド〜

    広告には実験結果が載っていた。

    何やら8週間、12週間飲み続けた人は腹部脂肪面積の低減が認められた、とのこと。

    こ、これは…!?

    驚いたのはその効果ではない。
    データをよくよく見ると被験飲料(トクホ飲料)は脂肪の量が減っているのに対し、対照飲料は断面積が増えている。

    トクホ飲料を飲まなければ太るなんてそんなバカなことがあるかい!w

    データをより良く見せたいのはわかるし、もしかしたら別の意味があるのかもしれないけど、素人が見たら「トクホ飲料を飲まなければ太る」ように見える結果になっている。

    なーんだ、釣り案件か。あっぶね。


    なんてことを思いつつも妙にトクホ飲料が気になり出した。

    広告だけではなくてもう少し調べてみるか、と口コミやらを調べていくうちに企業のHPに辿り着く。

    よくよく見てみると、学会で研究成果の発表をしていた。

    ポスターだけではなくオーラルでも発表している…だと!?




有馬 伊吹の写メ日記一覧