【▶︎11月予約の御礼と課題】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎11月予約の御礼と課題
    有馬 伊吹
    ▶︎11月予約の御礼と課題

    今回、「よーいどんっ!」で予約受付を開始する形式を初めて導入し、どうなるんだろう?と思っていましたが…

    結果、予約受付開始と同時に大勢の方々からご連絡をいただき、時間前にスタンバイしていただいた方がこんなにいるのだと驚いたと同時になんてありがたいことなんだと、尊死しかけました。
    ご連絡いただいた皆様、本当にありがとうございました。

    また、予約受付開始と同時にご連絡をいただいたにも関わらず、ちょっとのタイミングの差と日程の被りから予約を受けられなかった方々におかれましては、せっかく時間を作って予約の準備していただいていたにも関わらずご意向に沿えない形となってしまい申し訳ありませんでした。


    今回初の試みだったわけですが、やってみるまでは見えきれていなかった問題も出てきましたので、リットリンクに新たに「予約に関する注意事項」を追加しました。
    よくご確認いただいた上で次回の12月の予約もよろしくお願い致します。

    12月の予約受付開始日は、
    2023年10月8日(日)20:00〜
    となります。




有馬 伊吹の写メ日記一覧