【▶︎普段の行い】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎普段の行い
    有馬 伊吹
    ▶︎普段の行い

    普段の行いが良けば何かミスやトラブルがあっても「仕方がないか」と思ってもらえやすいじゃん?

    しかも普段の行いって人として当たり前のことを当たり前にやってればいいだけの話しじゃん?

    当たり前のことを当たり前にやるなんて簡単、とは言わないよ。
    何が大変で何が簡単かなんてのは個々人によって感じ方が変わるからさ。

    ただ、簡単と感じなくてもそれをやろうとするポーズをとるくらいの努力はしておいた方がいいよね。

    ちなみにおれはできる範囲の押さえるべきところは押さえているつもりだし、ミスをしたら速攻で全力で謝るからすっげーポカミスの多いポンコツだけどミスしたら逆に心配してくれるケースがほとんど。

    →諦めて生温かい目で見られているだけ説が濃厚




有馬 伊吹の写メ日記一覧