【▶︎情報漏洩】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎情報漏洩
    有馬 伊吹
    ▶︎情報漏洩

    自分も聞いたことあるし、他にも聞いたことあるって人からも話を聞いたけど、セラピストの彼女がカフェなどで彼氏のことを大声でベラベラ話しているシーンあるよね。特に新宿なんてそんなのの巣窟というか。

    しかもさ、全然どこのお店の誰かとかわかるような話ししちゃってるわけ。
    公共の場で派手に情報漏洩しまくってて。

    ちょっとアホすぎないか…

    それで情報が出回って何かあったらフラれる可能性も十分にあるだろうに。

    てか話したいのはわかるけど洩らさないと付き合ってられないくらいならとっとと別れりゃいいのになʅ (´Д`) ʃ




有馬 伊吹の写メ日記一覧