【▶︎身だしなみ】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎身だしなみ
    有馬 伊吹
    ▶︎身だしなみ

    先日、電車で隣に座ってるおっさんが足を組んでたんですよ。

    別に足を組んでるのはどうでもよくてね。
    ポジション的に靴がよく見える形だったんだけど、シュータンの部分がぐちゃぐちゃに折れ曲がって靴の中に入った状態なのにも関わらず平気な顔して履いてるわけ。

    どーゆー神経してんだ?
    って思ったw

    てか見てるこっちが気持ち悪くなって直してやりたくなった。
    余計なお世話だけど。

    でも途端にそのおっさんが強烈なダラシないやつに見えてくるわけ。
    身だしなみって大切だなぁって。

    と、すり減って穴の空いたパンツを一日中履いていたことに気が付かなかったやつが言っております。




有馬 伊吹の写メ日記一覧