【▶︎スムージー】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎スムージー
    有馬 伊吹
    ▶︎スムージー

    健康的でいいよね。

    朝から
    ミキサーでウィーン!とか野菜や果物を飲んじゃったりして。

    朝から
    今日もいい天気だなぁとか窓の外を見ながら飲んじゃったりして。

    朝から
    食物繊維いっぱい摂取してお通じもよさそうとか思ったりして。

    朝から
    なんか健康的なことしてリア充みたいなことしちゃってるとか思ったりして。

    でも、気が付いたの。
    思ったより量が飲めない、重い。。。

    普通に野菜焼いて、フルーツそのまま食べた方が量いけるし好みじゃね?

    って。

    だからミキサー封印されてるんだよなぁ…年単位でw

    今の流行りは、

    バジルソース+味噌(+マヨネーズ)のディップに野菜スティック。
    これは鶏肉とかにつけて食べても美味しい。

    あとはピクルス。
    かんたん酢に大根ときゅうりを漬けるだけ。
    色々な野菜を試したけどおれが好きなのはこの2種。
    腹減ったなーって時に一生ボリボリ食べてるw




有馬 伊吹の写メ日記一覧