【▶︎ストレッチ】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎ストレッチ
    有馬 伊吹
    ▶︎ストレッチ

    みなさん、ストレッチしてますか(゚∀゚)+

    おれはフルコースでやる時はトレーニング前に20〜30分、トレーニング後に1時間弱ストレッチをすることもある。

    実はストレッチってちょっとした筋トレにもなるんだよね。(ちょっと極端な言い方だけど)

    やるからやないかで身体のパフォーマンス変わって来るし、腰痛持ちの人なんか、症状かなり軽くなるし、やらない手はない。

    とか言ってこんなにストレッチ大切みたいなこと言ってるくせに、ストレッチしないで走って膝痛めたりするんだけどね…
    大切なことわかってるくせにこれだものʅ (´Д`) ʃ

    急がば回れってことよな。




有馬 伊吹の写メ日記一覧