【▶︎モテるとは?】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎モテるとは?
    有馬 伊吹
    ▶︎モテるとは?

    モテるってなんだろう。
    モテたいってなんだろう。


    この業界に属していると勘違いをして驕りちらかしてしまっている子をしばしば見かける。


    自分は女性からモテる、人気がある。


    まぁあながち勘違いってわけでもないんだけどね。
    あと、驕りと言ったけど自信に満ち溢れている姿は素敵だからそれも大切だと思う。それが過信じゃなければね。


    でも、これまでセラピストとしてお相手いただいた方々と、もしセラピストとしてではなく一般人として出会っていたら、果たして自分は相手にされていたのだろうか?
    セラピストでなければ注目されてただろうか?
    と思うわけで。


    この業界の性質が特殊故に確かにもてはやされガチなのかもしれない。
    でもこれをモテると言うのにはどうもしっくりこない。


    そんな時に“魅力的な人”と言うワードを聞いた。
    ほう。
    そもそもモテるの提議ってなんだっけね。


    【モテる、もてはやされる】
    異性などから好かれ、“人気”があること。

    【人気】
    多くの人が口々に褒め称えること。

    【魅力】
    人の気持ちを引きつけて夢中にさせる力。


    なるほど、“モテる”より“魅力的”の方がしっくりくる。
    と言うか魅力的な人って、モテる人の上位互換って感じだな。


    今度から、筋トレするのも、ランニングするのも、勉強するのも、モテたいからじゃなくて魅力的になりたいからって言おうw




有馬 伊吹の写メ日記一覧