【あと2日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • あと2日
    哀田 剛
    あと2日

    4月4日 (木) 曇り



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気に動いておりました。朝イチのウォーキングも続けております。



    保護猫の鉄郎との同居生活も、あと2日となりました。鉄郎はそんな事もしらず、今日もいつもどおり。朝ご飯食べた後に、走り回ったり、私に絡んできたり、通常運転で無邪気なものです。



    ここまで一緒に居たんだから、もう飼っちゃえば?などと、たまに言われる事ありますが、一生飼うために保護した訳ではなく、一生責任もってキチンと飼ってくれる方への橋渡しが私の役目なので、そこはね出来なく。



    とは言っても、約7ヶ月ほど一緒に居たから、居るのが当たり前のような生活だったから、そこは淋しいかな。しかし、この子がこの先ずっと幸せに暮らす事が出来る為には、割り切らないとね。



    今日の言葉

    人は何かを与えると、その見返りを受け取ることになる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧