【【2-6-2の法則】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【2-6-2の法則】
    哀田 剛
    【2-6-2の法則】

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【2-6-2の法則】



    2-6-2の法則とは、あらゆる集団において、パフォーマンス(生産性)が良い人が2割、パフォーマンスが中ぐらいの人が6割、パフォーマンスが悪い人が2割の割合で存在するという経験則である。



    具体的な例を挙げると、学校の2割が成績優秀者、6割が平凡、2割が成績不振者といった事象であったり。



    2-6-2の法則は、「働きアリの法則」と呼ばれることもある。働きアリの集団を観察すると、かなり働きアリが2割、ほとんど働いていない怠け者のアリが2割程度いることが見て取れる。



    身近なところで言うと、会社や組織においても言えることかな。自分と意見が合う、お互い相思相愛な良好な関係の人が2割、その反対に意見が合わない、自分を嫌いだと思われている方が2割、どちらでもないその中間層が6割。



    私自身でも、勿論言える事かなと思います。私のことを好きでいてくれる人が10割いらっしゃるなんて到底思ってもいないですし、まずいる訳はない。私のことを嫌い、大嫌い、アンチな方も勿論いらっしゃるでしょう。



    2割は好きでいてくれる方はいて欲しいですが(汗)



    しかし、そのどちらにも属しない6割の方々がいるじゃないか!その6割の方々をこちらを振り向かせるには、私の事を好意的に思っていてくれるようにするには、私自身にかかっていると思いますし。



    私が思っているのは、例えば、何かあの人いいよね、感じがいいね、男気あるよね。などなど、必ずしも恋愛対象としての好きではなく、人として好き。ここに辿り着けたらこの上ない幸せなこと。



    言いたかったのことは、例え自分の事を嫌いな人がいたとしても、そんな事は気にするな。自身のことを好きでいてくれる方々を大事にしていけば、生きていくのに何ら困らない。好きな人に囲まれて生きていく方がストレスフリーで心地の良いもの。



    心地よくいきましょ!



    2-6-2の法則の、2割、6割、2割の数字は必ずしもピタッと当てはまる訳では無くて、人によって全く違う事もあるでしょうし、決めつけるものでもなくて、あくまでも目安の数字であると思います。




    皆様素敵な夜を










哀田 剛の写メ日記一覧