【【言わなきゃ良い事】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【言わなきゃ良い事】
    哀田 剛
    【言わなきゃ良い事】

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    【言わなきゃ良い事】



    これは、真っ先に言えることは、人の悪口かな。



    人の悪口、陰口、愚痴、泣き言



    決して綺麗なものでは無いですね。



    何故、悪口は良く無いのか?



    例えば天に向かって唾を吐いたらどうなる?自分に返ってきますよね。悪口もそういうこと。悪く言った事は何らかの形として返ってくるもの。



    だいたい、人の事を悪く言う人は、実はその人自身も他から言われているものだと思います。



    そりゃ、生きているとね、ムカつくことや、ムカつく人、何でそうなの!もう、何なんだよ。言う事聞かない人とか、人の事を悪く言いたくなる事は沢山あるよね。私だってありますよ。



    しかし、そこをどうするか、自分のなかでどう処理していくのか。それは人それぞれ違うだろうし、その人に与えられた魂の修行なのかなあ。



    だいたい、何人か人が集まると、噂話であったり人の悪口を言って盛り上がるなど、良いものではないですね。そんな時は一緒になって自分は言うことなく、その場は聞き流し、出来ることならばそのグループ、集団からは離れた方が良いのかもしれませんね。



    こうして、悪口という字を書いているだけでも、何だかあまり良い気持ちがしないものですね。



    なので、はいここまで。



    皆さん、素敵な夜を!





哀田 剛の写メ日記一覧