【明日には】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 明日には
    哀田 剛
    明日には

    4月5日 (土) 曇り



    おはようございます!



    桜が満開を迎えましたが、今日は朝から肌寒いですね。明日は天気が回復するようで、花見日和になるのかな?私は明日は花見する暇が無さそうですが、皆さんお楽しみください。



    保護猫の鉄郎は、いよいよ明日新しいお家に引越しか。



    新しいお家に行ったら、何が起きたのかわからず、はじめは戸惑うかもしれないけど、大丈夫。この方ならばと思える素敵な飼い主さんだから。そこがきっと一生の楽園となるからね。



    今日の言葉

    遠きに行くには

    必ず近きよりす

    (中庸)



    高い目標を実現するためには、できることから一つづつ順を追って進まなければならない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧