【今ある幸せを、当たり前と思うな】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今ある幸せを、当たり前と思うな
    哀田 剛
    今ある幸せを、当たり前と思うな

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    【今ある幸せを、当たり前と思うな】



    人間は欲深いもので、次々に「もっとこうだったらなあ」と、贅沢になっていってしまいます。



    ですが、何気ない日常を過ごせていることが幸せなこと。家があり、食べることができて、寝るとまた朝が来ること。


    これって当たり前だと思っていても、目の前の幸せを当たり前だと思わずに、今目の前にあるものに心から感謝を。



    その心持ちが、さらなる幸せを引き寄せるかもしれません。



    13年前に起きた大地震、今年正月の大地震、つい最近の台湾の大地震、それらの自然災害は予測もつかないし、いつ誰が当事者となるかも分からない。


    人の命もそう。昨日まで、さっきまで元気だった人が突然いなくなることだって有り得ること。


    そこに有って当たり前、その人がいて当たり前なんてことも永遠にはなく。



    私が、寝る前にしている事は、その日あった事をふり返り、全てに感謝してから眠ること。



    朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。



    何方かがおっしゃったこの言葉、私もそのように生きたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧