【元気に長生きしてね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 元気に長生きしてね
    哀田 剛
    元気に長生きしてね

    4月6日 (土) 曇り



    おはようございます!



    いよいよこの日がやってきたか。



    昨年の9月から、うちで一緒に暮らしていた保護猫の鉄郎を家族として迎え入れてくれる、新しいお家が決まり今日、私の家から巣立っていきます。



    この子を保護出来たのも、奇跡に近いものがあり、たまたま私がそこを通ったから。そして、もう少し大きく育っていたとしたら、保護の対象とはならずに、そのまま外で暮らすことに。



    しかし、この子の兄弟猫と、お母さん猫は先に保護されてこの子だけ、外に取り残されること約2ヶ月近く、私の気持ちとしては兄弟みんな平等に外から飼い猫へと引き上げたかったから、それが叶ったことは嬉しい。



    このような事を何回か経験してはいますが、今回は約7ヶ月ぐらい一緒に居て、歴代の保護猫の中では最長となり、その分思い入れもあり、新しいお家が決まって嬉しい半面、さびしさもあり。



    いろいろあったなあ。粗相されたことも、イタズラもあり、しかし、可愛かったから良しとしよう。ほんとこの7ヶ月間まるで家族のようなものだったかも。



    ほんとはもっと早く巣立っていって欲しいと思っていたけど、こればっかりはね、受け入れ先が決まらない事にはどうしようもなく。



    時間はかかったけど、それはきっと今回迎え入れてくれる方と巡り会う為だったのではないかと思うと、無駄な時間では無かったし、その間私は沢山の癒しと笑顔をいただきました。



    鉄郎ありがとう!



    いつまでも健康に、長生きするんだよ。



    写真は、うちに来て間もない頃、まだ体は小さかった。




哀田 剛の写メ日記一覧