【正義は勝つ! とは限らない】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 正義は勝つ! とは限らない
    哀田 剛
    正義は勝つ! とは限らない

    こんばんは!


    今日も一日お疲れ様です。



    【正義は勝つ! とは限らない】



    子供の頃かな、正義は勝つ。とか、ヒーローが口にするようなセリフがあったような。



    確かにね、正義は勝つ。間違いではないかもしれない。



    しかしね、私が今まで生きてきた中で、必ずしもそうとは言えない事も世の中にはあるもので。



    それはね、なぜそう思ったかと言うと。



    私が、20代30代の頃に経験してきたことから実感したこと。



    私に近寄ってきて、お金の無心してきたり、詐欺な案件を持ってきたり。自分で言うのもなんですが、人が困っていたら助けたい性格であったり、人を信用して痛い目に遭ったりね。散々な経験をしてきましたよ。



    私が騙した方ではなくて、騙された方ね。金額でいうと軽く8桁、数千万円になるのかな?頭が痛くなるから、いちいち数えないけと。



    しかし、それでもこうして悠々と生きてる自分がいるよ。確かにだいぶ損害受けたし、痛くないと言ったら嘘になる。金額云々よりも、裏切られた気持ちの方がかなりショックだったかな。寝込んでもおかしくないぐらい、精神的におかしくなってもおかしくないぐらい。しかし、あっけらかんとしている自分がいる。



    私としても、やりましたよ。あまり経験したくはないアクションとして訴訟というのを。



    私は本人訴訟と言って、弁護士などの代理人を立てずに、私が訴状を作ったりして。


    一方相手方、被告は弁護士を立てて、弁護士相手に裁判しましたが、まあ~ほんとなんというか、汚いというか、有った事を無かったように嘘ばっかり。どうしたらそんなに嘘をつけるものなのか?



    相手方弁護士も依頼人がヤバいことをしたのを知っているんだろうけど、反論してきましたね。どれほど弁護士を憎いと思ったことか。結果はこちらの敗訴でしたが。



    学んだことは、正義は勝つとは限らない。



    ずるい奴が勝ったりすることも往々にしてある。



    少なくても、私自身は絶対にそのようなズルい大人には成りたくはない。




哀田 剛の写メ日記一覧