【何歳になっても】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 何歳になっても
    哀田 剛
    何歳になっても

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    今日も一日あっという間に過ぎていったなあ~



    一日24時間はどんな人にも、平等に与えられた時間、なので平等に与えられた時間をどう有効に使うか
    どう過ごすかによって、それが蓄積されて差が出てくるように思います。



    私が出会ってきた、成功者と言える社長、会長、人の上に立つ人は実に時間の使い方が上手だなと思います。日頃仕事で多忙なのにかかわらず、休日もシッカリとプライベートな時間を楽しんでいらっしゃる。



    ほんと、そう思います。ある程度上に行った方は、自身が現場に出なくても会社が機能するシステムを作り上げているのもありますが、しかし、締めるところはキチンと管理しなければならないところもありますが。



    私の諸先輩方、成功者の方々には学ぶべき事がありますし、年齢など関係なく、年下の方からも時として学ぶ事もあるし、そう思うと私が何歳になっても学ぶことは、まだまだあるなと思います。



    皆様素敵な夜を!





哀田 剛の写メ日記一覧