【今日はなんの日?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日?
    哀田 剛
    今日はなんの日?

    3月19日 (火) 曇り



    おはようございます!




    今日は3月19日、数字の語呂合わせからか、ミュージックの日らしいです。音楽ね、いいですね。



    何がいいかって、音楽を聴いて心安らいだり、音楽からやる気、勇気、エネルギーをもらえたり、聴くことも良いし、たまには唄うことも好き。



    今日あたり何か唄いなあ~と思う時があるんですよね、そんな時は一人でカラオケに行ってみたりすることも。ここ最近行ってないなあ~近々行こう。



    今日のことば

    私は一人の人に可能なことは

    万人にも可能であると常に信じている

    (ガンジー インドの政治家、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    最近、猫の写真ばかりでしたが、柴犬は変わらずに好きです。




哀田 剛の写メ日記一覧