【それぞれの思いで】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • それぞれの思いで
    哀田 剛
    それぞれの思いで


    3月11日 水曜日 晴れ


    あの日から今日で9年


    その当時には、既にこの仕事をしており、店所属のキャストでしたが、大震災の数日後に、指名にてご依頼を受けました。凄い複雑な気持ちで向ったのを覚えています。自分はいま、この仕事をしていて良いのか?


     


     


    震災直後からすぐに、被災地に住んでいる、親戚、知り合いの方に、繋がるまで、毎日何回も電話しました。繋がって無事を確認できて安堵したと思ったら、同級生のご両親は、被災地に住んでいて犠牲になりました。それを知り泣きました。


     



    その後、思うことがあり、暫く女風の仕事を離れ、知り合いの方の建設会社に勤務していました。その時の話しは、またいつか。


    あの当時は、毎日テレビから流れる津波の脅威、悲惨な光景、日に日に増える犠牲者の人数、被災地では何が足りない、遠く離れた首都圏でも、ガソリンスタンドに並ぶ車列、経験のない計画停電、などなど、、ひと昔前のようでも、つい9年前のこと。


    喉元過ぎれば熱さを忘れる。忘れてはいけないですし、風化させてはいけない。


    14:46には、犠牲になられた方々を思い、黙祷を捧げ、生かされている事に感謝し、自分はどう生きるべきか、いろいろと思いながら1日を過ごしたいと思います。




哀田 剛の写メ日記一覧