【久々のAVネタ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 久々のAVネタ
    哀田 剛
    久々のAVネタ

    こんばんは!


    今日も1日、お疲れさまでした!


    今夜は、久しぶりにAVネタの写メ日記を。


    自分が、以前にいましたAV業界(約15年ぐらい居ました)
    撮影では、単体もの、企画もの、ナンパもの、熟女もの、などなど、いろんな撮影ありましたが、その中で痴漢ものといったジャンルがありました。


    自分がいた頃は、痴漢ものの撮影、ゲリラ撮影といって、実際に営業している電車であったり、バスなどで撮影する時がありました。


    撮影する路線は、東京都内などではまず混雑もあり出来ないし、また危険なので、だいたい都内から離れて、ローカルな路線で撮影が行われるんですが、その撮影の様子ですが、まず痴漢される役の女優さんがいて、痴漢する役の男優がいて、その周りを壁と言って約10人前後の人が囲んで、まわりから見えなくする訳ですが、車内はガラガラなのに、そこだけ人が密集して、しかも新聞紙を広げて読んでるフリして囲む訳ですが、あれは普通に冷静に見たら異様な光景ですよね。周りに怪しまれたでしょうし、ある時には、次の駅に着いたら、通報があったのか駅員の方が待っていて車内を見回してきたり、、何事もなく済みましたが。(汗)


    それから、暫くしてからは、そんなゲリラ撮影も減り、そのような撮影の場合は、スタジオ内に電車のセットを造り、そのセットでの撮影が主流となりました。やはり、ゲリラ撮影は、危険ですし、お子様の目に触れてはいけないですし、それが正解だと思います。ほんとあれは無茶で、危険を伴う撮影でした。


    ※痴漢行為は、迷惑防止条例により罰せられます。犯罪です。




哀田 剛の写メ日記一覧