【春の息吹】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 春の息吹
    哀田 剛
    春の息吹


    3月7日 土曜日 曇り


    おはようございます!


    穏やかな土曜日の朝、今日も朝は白湯と、朝ご飯、コーヒーで1日がスタート。


    近所の野良猫も、道でゴロゴロと元気です。


    コロナの影響、至るところに出ていますね。しかし、災害などが起こった時などもそうですが、そういった時に気付かされる事がありますね。


    失うものだけではなく、得るものも有ると思います。


    トイレットペーパーでも、他の物でも、奪い合うから足りなくなる。分け合えば行き渡る。もしトイレットペーパーの行列に並んで、自分のところで、無くなったとしたら、例えば後ろの方にお裾分けすれば、行き渡る。そのような優しさがあっても。それも1つの紙対応、いや神対応。



    この写真から、春の息吹を感じます。前向きにポジティブに生きましょう!


    今朝の体温、36.7度




哀田 剛の写メ日記一覧